ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
プロフィール
melody
melody
webマガジン「eセカンドライフ」の編集やってますー。
SL名はwmelody Allenです(◕‿◕✿)面白いスポットとか人(アバター?)を発見したらぜひぜひご一報ください~♪ 主には平日の昼間とかに入ってます。大体Oita SIMにいることが多いので、もし見かけたらぜひ声かけてかけてください~!!
eセカンドライフはこちら
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2008年09月30日

ザ・葬式

みのりさんのブログを見て、私もやってみました「ザ葬式(女性用)」face01

私のお葬式に参列してくれる人なんだそうです。icon03
ザ・葬式

悪友だらけじゃん・・・face07

しかも「めがね」って何・・・icon11めがねかけた悪友だったらどうしよう。

ま、面白いんでOKですw

やってみたい!って方はこちら↓
http://maker.hanihoh.com/d/?hanihoh_3


=============================================================

eセカンドライフ64号は
SLワールド:死霊うごめく「SummerSimOpen2」でサバイバル!
ナイススポット:癒しスポット「shinano SIM」で森林浴♪
ゆるなびガイド:4ヶ所
です。ぜひご覧ください!

月刊webマガジン「eセカンドライフ」
http://www.3dresonant.com/

  26日プチ更新しました♪


Posted by melody at 13:16│Comments(2)
この記事へのコメント
享年118歳って!?

ところで、生年月日は rez Day それとも RLBirthday ?
Posted by zeston Beck at 2008年09月30日 13:24
ですよねーw どんだけしぶといんでしょう( ̄ー ̄)
ツッコミどころがいっぱいです。w

誕生日はリアルのバースデーを入れてます。
あ、SLネームならRezdayにすべきだったかなΣ(゚Д゚ ;
Posted by melody at 2008年09月30日 13:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。